1. 激太り更新中の野呂佳代

Latest Info

蒼の野呂佳代

あさ食抜きシェイプアップとは、
あさ食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「あさは食べない」「あさはコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

ぼくも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
あさ食を抜くことが多かったのですが、
結局、あさ食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、あさ食を抜いた分だけ、
午後食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

あさ食を抜いてカロリーを抑えても、
午後食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

ぼくの経験上、あさ食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ぼくたちの肉体は、あさ起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
あさ食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、あさ食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
あさ食抜きシェイプアップをするより、きちんとあさ食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、ぼくは今年に入って、
あさ食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

あさ食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

契約社員も申し込みOKなアコム

心の野呂佳代

「ボク、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
ボクの主人は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで体操しなきゃ」と促してくれても
「4日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「ママさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

ニキビ

さとしの野呂佳代

ぐっどいぶにーん♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついゆっくりしようなんてことも。

実は一週間ほど前から柔軟を
はじめました

腕も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々曇りのち晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

8KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、22時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたくしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

22時からテレビを見るくらいなら
柔軟やっとけって感じで^^

スピルザDやリケンの玄米コーヒー
寒天ケーキとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたくしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

うまい棒(納豆味)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

脱毛ラボ予約

よしのの野呂佳代

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
7時と午後、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら7時と午後我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
わたしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、わたし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてわたしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
いなり寿司、いなり寿司、いなり寿司・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
7時午後夜の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

消費者金融審査

たかしの野呂佳代

今朝は、22時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは10時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時お昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ぼくは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、22時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時もお昼も食べないで働いているぼく・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに成田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のかきあげ丼です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ぼくには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

クレジットカード

Copyright (C) 2010 激太り更新中の野呂佳代 All Rights Reserved.